こんにちはー。西条店のおやじです 残暑きびしいですねーーーー。暑い暑い でも朝晩は、少々涼しくなってきましたね。 これが、風邪の元なんですよねー。みなさん、風邪ひかないようにねー さて今回は、ハリアーに WORK  シュバート SC4 20インチを装着いたしました。 K様、お買い上げ誠にありがとうございました SC4 J数を合わせて、インセットを調整しました。 前 前2 前3 横 K様は、車高はいじりたくないということですがSUVなので私もいいと思います。 どっしり感は、出てますしね。 後 後2 後3 リアのリム深度も約100mmあります。 もし、車高や何かいじりたくなったら、また気軽に相談してくださいね お待ちしております