みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか?
私は、墓参り・野球観戦・焼肉・カラオケなどなど いろいろしておりました
さて今回は、大人気のアクアに
RAYS
スーパーエコ(鍛造)16インチを装着いたしました。
M様、お買い上げ誠にありがとうございました。
ハイブリッドなので、この超軽量ホイールが超お似合いです
ナットもジュラナットで軽量です。更にこだわりのブルーです。
ブルーカラーはやっぱりエコって感じがしますねーーー
M様は、とっても遠方からきていただき本当に感謝します。
無事家に着かれましたか?
少しは、腰下が軽くなったでしょうか?
担当しましたK田君も気遣っておりました。
また、広島に来られる時があれば寄ってくださいねー。ありがとうございました。