こんにちはー。 こんなに暑いのに食欲も体重も減らない 西条店のおやじです さて今回は、ステップワゴン(RK)に SSR ヴィエナ クレイド 19インチを装着いたしました。 S様、お買い上げ誠にありがとうございました。 クレイド ステップ前 ステップ前2 前後異インセットで、ツラ具合も非常にいい感じです ステップ前4 こういうデザインは、大きく見えますねーー。 ステップ横 ステップ後2 ステップ後 ステップ後3 リアもリムがあり、高級感が出てますねー セキュリティ あっ、こちらのステッカーはS様のお知り合いがデザインされたそうです。 なかなかかっこいいですねーー器用でいいですね。 担当しましたK田君もきれいに装着されて、満足していましたよ。 また、御用の際はユーズドステーションをよろしくお願いいたします。 S様の愛車は、ユーズドのSSR専用サイト(ギャラリー)にもアップさせていただきます。 http://ssr-wheels.jp/wheel/ それでは、また