こんにちは。西条店のおやじです 梅雨って感じですねー 台風4・5号が接近しています。みなさん、戸締りなど気を付けてくださいね。 今回は三菱ギャランフォルティス スポーツバックに WORK エモーション11R  18インチを装着いたしました。 T様、お買い上げ誠にありがとうございました。 11R カラーは、グリミットシルバーです。少し黒ベースの光ったシルバーがかっこいいです。 私、けっこう好きなカラーです フォルティス前 フォルティス前3 フォルティス前2 ボディカラーのブルー、いい色ですねー。 フォルティス横 よく似合ってましたよ T様、永らくお待たせしてご迷惑をお掛けしました。 また何かありましたら、なんなりとおっしゃってくださいね よろしくお願いします。