こんにちはー 西条店のおやじです。 今日は、いい天気ですねー 絶好のマフラー交換日和です。っということで、 マツダスピードアクセラ にマフラーを装着いたしました。 装着したのは、HKS LEGAMAX PUREMIUM です。 HKS やっぱり、作りがいいですねー HKS4 担当しましたI森君が、丁寧に装着しております。 HKS5 HKS6 テールエンドが、チタンで超かっこいいです HKS2 HKS3 テールエンド110パイの左右出しは、どっしりボディを更に強調させてます。 このマツダスピードアクセラは、とっても速いですからねー。更にパワーアップです 次は、何をされるのでしょうか? 何かありましたら、またよろしくお願いしますね。ありがとうございました それではまた。