こんにちは。西条店のおやじです 今回は、RBオデッセイに19インチ RAYS ベルサススクードの 限定バージョン サンバーストを装着いたしました。 T様、誠にありがとうございました。 オデ前 IMG_7109.jpg オデ後 通常のスクードにブロンズクリアをかけた限定バージョンです けっこう渋いカラーで、黒ボディのローダウン車にはもってこいのホイールだと思います。 光の角度で、微妙にブロンズ色が変化するのでなかなかおもしろいカラーです でも残念ながら、この限定カラーはもう予約終了なので手に入らなくなります 今度は、もう少しローダウン(車高調)をご検討中みたいですので、 その際にはぜひユーズドステーションで宜しくお願いします T様、またお寄りくださいね。これからもよろしくお願いします。 それでは、今日はこのへんで