こんにちはー。西条店のおやじです いやーっ、台風がすごいっす みなさんは、大丈夫ですか?今日は、早く帰りましょうね。 さて、今回はH様のシーマにホイール・ホーン・ツメきり・ハーフエアロ取付をしました。 H様、お買い上げありがとうございました シーマ前 シーマ横 シーマ1 シーマホイール ホイールは、スピードスターのVF1。19インチです。 車高は、大人の高さで出具合はつらつらにいっております。 リアフェンダーに気持ち干渉するので当店の若頭H君がツメきりをしてくれました。 ツメきり2 破片がいっぱい散って、ちくちくかゆいと言っておりました。 どうぞ、舐めて鉄分を吸収してね。違うか それから、H様とはマブダチのスタッフK君が、ホーンを取り付けました。 シーマホーン ご苦労様でした。 まあ、今日もいろんなことをしていますユーズドステーションなのでした。 少々の加工もやりますから、またお尋ねくださいね。 それでは、今日はこの辺で