こんばんは。お久しぶりです五日市店シャコタン大好きTです。 いや~かなりお久しぶりで・・・ あまりネタが無くてですねぇ~暇なんですよ誰か仕事下さい まあそれは置いといて、 (置いといたら駄目ですけど) 今日はフルエアロ、加工などで、お預かりしてた、車が仕上がり納車しました。これまたかなり低くて、ヤレヤレでした昨年秋にお車を購入して頂き、購入時にあれこれイジッて頂いて、今回また外装をやりかえたいと相談をして頂き、エアロを付けることになりました まずはフロントからのアングルです ワゴンR フルエアロを組むとかなりガラッと印象が変わりましたついでにフォグにHIDをいれましたこのフロントの低さがヤバイのなんのタバコの箱が入りませんでしたその写真がこちら ワゴン 指が3本しか入りませんでした ん~どこ行くんでしょう(長嶋名誉監督口調でどうぞ) そして真横から ワゴンR3 そしてトドメはリア ワゴンR5 加工はマフラーレスにしてそこにLEDリフレクター(50エスティマ用)を埋め込み、ポジション・ブレーキと連動しましたまた一段と低さが倍増ですよ いや~かなり低くてかっこよかったですこの車の持ち主のF君も大喜びでなによりでした。 F君また何かあったら、電話してくださいね この車に関わった方々、どうも有難うございました ユーズドステーション本社に在住のエアロ加工のTさん、いつも無理言ってどうもすみません ユーズドステーションではエアロ加工などもやっております(自社でおこなっております) エアロ付けたい人や、人と一緒にはしたくなくて、エアロ加工したい人など、ご相談して頂ければ、色々なアドバイスが出来ると思いますので、お店に足を運んでみてください。スタッフ一同お待ちしております いや~それにしても低かった果たして運転できるのだろうか・・・電話が無いように・・・ 不安を隠しきれない五日市店シャコタン大好きTでした。