みなさん、お正月休みは楽しめましたか? 僕は1月4日にグリーンピア瀬戸内にてドリフトの走行会に行ってきました。 326POWER、ユーズドステーション、カープロデュースA・K・Rと3社合同で行いました。 台数とパイロンが少なかったのですが、楽しかったです(笑) やっぱりドリフトは楽しい p1.jpg                今回ドリフトした車です この車で?・・・と思うかもしれません・・・・・・・が、                p5.jpg 実は14アリストの2JZターボに改装してます エンジンはノーマルですが、パワーは十分でした Y32シーマも走っていましたよ これからオートマだったり、どう見てもVIPCARみたいな車などでスタイルもカッコよく、走りもカッコいい欲張りな車が増えてほしいと思います