こんばんはお盆があけて、大体の皆様は今日からお仕事盆ボケ大丈夫ですか ユーズドステーションは盆休みから明けて3日目まだまだ体がダルイ私しかしだいぶ気温も過ごしやすくなってきた、今日このごろどんどん頑張っていきますよ~それはさておき、皆様に 朗報~~~~~~ 山積み こ、これは ホイールではないですかそうですまたオニュ~ホイール入荷しちゃいましたごく一部です。まだ箱に入ってますんで、これから展示、またはホームページにたちあげますので少し、いやいやだいぶ待っててくださいすみません一つだけ写真撮ってみました。 メッキホイール メッキホイールですカッコいいですよ~もしかしたら、あなたが欲しかったホイールがあるかもみなさん楽しみに待ってて下さい それでは今日も一日お疲れ様でした